10秒遅かったら……死んでた

カテゴリー │生活

ドンっ❗❗❗

後ろの方で物凄い音がした。

ビックリして振り返ったけど何も確認できず。

「今の音なんね❗❓
私の後方にいたオババも驚いている。

「何か落ちたよね❗❓
「何が落ちたの❗❓

二人でキョロキョロすると


10秒遅かったら……死んでた

こんな感じのデカイ工具を発見❗

「えっ❓これが落ちてきたの❓はぁ~っ❓どこからよ❓

上を見上げても誰もいない。

すると、二階建ての屋上に人影が……
じーっとこちらを見ているおじさん。

この近所のおじさんはちょっと変わり者。
挨拶してもまともな返事はかえってこないし、自分からは絶対に挨拶はしない。

しかもご近所さんだから何十年も前からのお付き合いかあるの。

それなのに屋上から黙って見てるってどういう事❓❗

普通こんな物落としたら
ごめんねー❗大丈夫ねー❓とかあるよね?

10秒遅かったら……死んでた

しかも手のひらサイズの工具じゃなくて40センチ以上はあるデカイ工具よ。


10秒遅かったら……死んでた

こんな感じで落としたんだよね。
屋上は高さ10メートルくらいあるよね?


10秒遅かったら……死んでた

赤い○が工具のあった場所。
私の数メートル後ろにあった。

そしてオババからは2~3メートルの距離。


私があと10秒遅く歩いて
オババがあと数秒早く歩いてたら……



落ちた工具を持ってみると重っ❗
おじさんこれを落としたの❓
これって2キロはあるよ❗

で、なんで謝らないの❓


あまりにもビックリしたので声も出ない私達。



色んな意味で恐ろしい体験したわ。







同じカテゴリー(生活)の記事
コロナかと
コロナかと(2020-02-22 16:30)

色のある生活
色のある生活(2020-02-07 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。