ほっぺが落ちるお肉

カテゴリー

ほっぺが落ちるお肉

わぁお、ゾロ目だ!
なんか良い事あるかなぁ♪

姪っ子よ、ごちになりますっ!


先日、姪っ子に呼び出されて牧志の【焼き肉安安】に行ってきた。

22時半……いつもなら寝てる時間帯なのでお腹が空いてない私。
でも姪っ子のお誘いは断れないわ(断らない、かな)。


仕事帰りで腹ペコ女子は二刀流です(笑)

ほっぺが落ちるお肉





こちらも二刀流。

ほっぺが落ちるお肉





この幸せそうな表情をご覧下さい。

ほっぺが落ちるお肉


ほっぺが落ちるお肉

ほっぺたが落ちる~❤️って叫んでいるのよ。

ほっぺが落ちるお肉

可愛いね~❤️




冷麺が運ばれてきた瞬間にお箸を入れるのを阻止!

ちょっと写真撮らせて……

ほっぺが落ちるお肉

それでもお箸は絶対に離しません(笑)



腹ペコ時の注文は要注意だ。

こんなに食べきれるの?とタッチパネルを触り続ける姪っ子に聞いたら「お腹空いてるから大丈夫だよ」と。




やっぱり無理じゃん。

ほっぺが落ちるお肉

これはお持ち帰りしました(^^)








さてと、今夜は【あぶり焼 備長】だ。

今日は仕事が山盛り……終わらせられるかなぁ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。