カフェ【きーぬしちゃー】

カテゴリー │グルメ



今日はてぃーだブロガーのある方と、那覇セントラルホテルのカフェで待ち合わせ♪

ブログのコメント欄では時々お話させて頂いてましたが、ゆっくりお話するのは今日が初めて*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




思っていた通り!
とても可愛らしくてステキな方でした
今日はお時間作って頂きありがとうございました!





こちらのカフェの名前は【きーぬしちゃー】
「木の下」とか「木陰」と言う意味ですね。





広いテラス席もありましたよ。
涼しい季節になったらテラスに座ってみたいな♪





大好きなプルメリアも咲いてました


【那覇セントラルホテル】
沖縄県那覇市牧志2-16-36
http://www.nahacen.com/sp/restaurant/delicafe/index.html




同じカテゴリー(グルメ)の記事
マッチョな店主
マッチョな店主(2020-03-23 07:07)

とにかく旨いっ♪
とにかく旨いっ♪(2020-03-18 21:08)

店内探検
店内探検(2020-03-14 17:38)

やっぱり(๑¯◡¯๑)
やっぱり(๑¯◡¯๑)(2020-03-13 13:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。