とにかく旨いっ♪

ラブラドライト

2020年03月18日 21:08

【双葉】やっぱり旨いっ!

とにかくどの料理も美味しい!



《牛肉ピーマン 680円》

「この下にたまったソース、ご飯にかけたら美味しいだろうね~ビニール袋に入れて持ち帰る(笑)?」なんて会話になるほど。



「餃子三つお願いしま~す♪」


《ひとくち餃子 280円》

だってぇ~オババが二皿食べるって言うもんだから三人前お願いしたわよぉ~

お店の人も「えっ?二人なのに三皿も?」みたいな顔してたわ(笑)




《豚しゃぶサラダ 680円》

お肉が柔らかくてドレッシングが美味しいんだ~






先週の土曜日。
openと同時に入ったからセーフだったけど、その直後来た人は座れなかったみたい。

私達以外の席は全部予約席だったのね。



人通りが少なく、駐車場もない小さな居酒屋だけど、週末は予約なしでは入れないお店。

ちょっと気になるのは店内のタバコの煙ね。

まっ、どこの居酒屋も喫煙可だから仕方ないけど、タバコを吸わない人には苦痛だ~




【 居酒屋 双葉 】
沖縄県那覇市三原2丁目1−30
098-853-7728
モノレール安里駅から歩いて20分くらいの距離です。



コロナが落ち着くまでは双葉に入り浸りそうだわ(^w^)

関連記事